春に向けて
今シーズンは定期的に山登りやキャンプのイベントを広く開いて
いろんな方と遊びたいと考えてます。

そんなことを友人のSと話していたら
「じゃあ、しっかりサークルにして主要メンバー決めて定期的に
活動報告とかしていったらいい」

っと云われたもののそこまでの意欲があまり無い自分に気付く。


とりあえず次回は4月24日(日)に山登りイベントしようと思うので
皆様宜しくお願いします。

雪どけの状況等もあるのでもしかしたら5月に延期するかもしれないですが、
もう少し山の状況わかりましたら告知しますので。


キャンプの時とトレッキングの時はある程度サークル名を決めて
告知していったら面白いとかSが好き勝手云ってたので何か考えようと思っても
なかなか浮かばずまとまらないと思ってたら、
水曜登山リーダー兼男組組長Teppei氏からイベントの案内で「林間学校」という男らしく身も蓋も無い件名のメールが来た。




では!
[PR]
by fbmitu | 2011-04-01 12:54 | 日記
<< boulangerie lab... WILDTHINGS  RIV... >>