阿部ちゃん結婚式
とゆーことで昨日はvongsign阿部ちゃん(Ts)の結婚式!

晴れたし楽しい仲間達が集まって最高に楽しかった~!


人生の財産は仲間!そして家族!

阿部ちゃん!結婚おめでとう!
たくさんの仲間に囲まれたあんたは本当に幸せもんだ!



そごいなー。今回の会場の雰囲気。。。。

d0216986_171174.jpg



アキオくんやスミダくんにも久々に会えたなー!
d0216986_1714297.jpg



安っぽいアメリカンコメディアンな二人(vongsign)
d0216986_173255.jpg



ののちゃんとほんちゃん(As)
d0216986_1733950.jpg



元vongsignの凄腕ギタリスト、たっくん
d0216986_1742457.jpg



白神くんもいた!
d0216986_176449.jpg



さっきのコメディアンと美女
d0216986_1775454.jpg



っと紹介出来ないくらいたくさんの人!
多すぎて暑かったですよ!


改めて二人ともおめでとうー!
また3人で飲もうー!
d0216986_1781884.jpg




昨日はいたるところで結婚式とかあったみたいですねー!
皆様お幸せに!




では!
[PR]
by fbmitu | 2011-03-27 17:10 | 日記
<< hugMe CHAMBRAY ... 晴れましたねー! >>