人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GO HEMP NECK COVER HOODY
昨日は観音峰(1347m)に登ってきました。

先週に引き続きの雪!風!寒!
というなかなかハードな山登りとなりましたが最後の冬山を楽しみましたー!
総勢26人!。。?くらいでした
次回は春山までお休みします。


それで次回は4月の後半の日曜日に山登りイベントしますので
是非是非一緒に登りましょうー。


ちなみに今回は風と寒さに負けて写真をほとんど撮ってません。
ちなみに前回も風と寒さに負けてほとんど撮ってません。
負けっぱなしです。


次回は絶対いい写真とるぞー!



さて、GOHEMPから新作のパーカーが入荷しました。
GO HEMP   NECK COVER HOODY_d0216986_1819980.jpg

GO HEMP NECK COVER HOODY ¥13020

GOHEMP(ゴーヘンプ)のネックカバーフーディーです。木製のボタンでネックがカバーできるようになっているフード付きのかわいいパーカーです。ojagaの革製バッジが付いてよりかわいい!!取り外しが可能なのでお好みでつけて楽しめます。

GO HEMP   NECK COVER HOODY_d0216986_18191763.jpg


GO HEMP   NECK COVER HOODY_d0216986_18192369.jpg



では!
by fbmitu | 2011-03-17 18:22 | アイテム
<< Marmot W's ... 2011/3/15 >>