2011/3/13
ツイッターやブログ、オンラインでもたくさんの情報が錯綜していて、
どれが正しいか、しっかり見極めて判断していくことがとても大切だと思いました


これからまだまだ長丁場になります。
関係者の方方、現場の方方、
そして何より被害を受けられましたたくさんの方方、
お疲れになられても頑張っていらっしゃると思います。


命があるということはとても尊いことです。
そして、当たり前ではないと思います。
悲観ばかりもしていられず、小さい力ながら
今日、ここに生きていることに感謝して
何かを願い、行動していきたいと思います。


一日でも早く被災地の方が安心して笑顔で過ごせますように。



Yahooニュースによる基金一覧
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000001-mycomj-sci
[PR]
by fbmitu | 2011-03-13 19:02 | 日記
<< 2011/3/14 東北地方太平洋沖地震 >>