足元が冷えてます
お店移転オープン2日目。

昨日に引き続いて寒さが続くので足が冷えます。。
下がコンクリートなので足から冷えがくるので今このキーボードを打つ手も相当冷たいです。
明日から対策をせねば。
とりあえず地球には申し訳ないですがエアコンの暖房はフルスロットルです。


今日は東心斎橋で飲んだりする予定です。
ただ単に飲みたいので人を集めただけなんですが、
前回はちょっと気分良く飲みすぎて調子に乗ってしまってました。
反省を踏まえて本日はしっかり楽しく飲みましょう。


っと書いたら何か前回やらかしたみたいですね。
まったくそういうことではないのです。
ただ調子に乗ってベラベラと〇ネタとかしゃべったって話です。
誰かに傷をつけるような言葉を放ったとかそういうことではないです(多分)


そういう言葉を放ってしまうと自分にしっかり帰ってきて
ぐるぐる回って自分自身に傷がつきます。もちろん相手にも。
なので優しい言葉を放ちましょう。難しいこともありますが。
結局は自分次第なのです。はい。

優しい人になるには、人の優しさに敏感にならなければ。
っと日々思っておりますので。まだまだ修行中です。


こういうことをパソコンに向かって好き勝手にダラダラ書けるので
自分のブログをやってよかったですね。
気分悪い人いましたらごめんなさいー

またアイテムUPとかしますー。カメラ持ってきたら。



では!
[PR]
by fbmitu | 2011-03-11 14:14 | 日記
<< 東北地方太平洋沖地震 でつ >>