WILD THINGS BAG
麻生久美子と菅野美穂から同時に着信あり!!

っていう夢を見ました。ヨシダです。



最近はよく飲んでます。
ビールを飲む機会が多くて、すっきり朝を迎えることがとっても少ない日々。

先日は金剛山に行くチャンスをビールとラーメンで逃してしまいました。
来週あたりからは、また、動き始めます。もちろん運動の意味で。


あと、今日の出勤前におじいさんがフレンチブルドックのブリンドルを連れてました。
残念ながら写真を撮れずでしたが、
隣で一生懸命おじいさんについて歩いて。
何度もおじいさんの顔を見上げる姿に半端無い癒され感。

今更なんですが、犬って絶対顔見ますよね。
人間の表情をしっかりわかってるのでご主人様のご機嫌を伺ってるんでしょうか?

となったところで犬の十戒を思い出しました。
今日見たフレブル君はとても幸せそうで、今日一日は幸せな一日になりそうです。




さて、WILDTHINGSの新作バッグが入荷してきました。

d0216986_13464113.jpg


旧ロゴを使用した大人気のバッグシリーズです。
街に!山に!キャンプに!自転車に!

d0216986_134786.jpg


一つ一つの紹介は後日にー


では!
[PR]
by fbmitu | 2011-02-19 13:48 | 日記
<< レッグウォーマー とゆーことで >>